こんにちは。
今日は晴れたり曇ったり…。
明日の午後には 台風 がやってくるかもしれません。
大館は毎年 「くるかも?」 と思わせといて、それたりしていたので、、今回久しぶりに直撃するかもしれませんね。
大館に帰省してきた人たちや観光に来た人たちに支障がなければいいんですが・・・
さて、本日はこれを紹介しちゃいます!
大館旅館組合協賛温泉
『ゆめぐり札』こちらは以前紹介した プレミアム商品券 の、ふるさわおんせんさんはじめ、6つの温泉が協力して考えた企画です。
この「ゆめぐり札」。
一枚3,000円で購入できるんですが、なんとこの札1枚で
12回分の入浴が出来るんです!
たいていの温泉が1回300円で入浴できるので・・・
単純に計算しても2回分お得です!!こちらの「ゆめぐり札」は表側に指定温泉6か所を回ってスタンプを押してもらいます。(かならず1回スタンプもらってくださいね)
裏側はフリー欄です。同じ温泉に6回入ってもいいですし、6人分として使っても大丈夫です。
そして「ゆめぐり札」、札1枚で
何名様でも共有できます。
たとえば家族4人で温泉へ行った場合、1人分は表側のスタンプ欄へ。あとの3人分は裏のフリー欄へスタンプ押して使用できます。
さらにたとえば、夫婦で指定温泉6か所を回ることもできますね。(表と裏と1つずつスタンプ)
こちらの「ゆめぐり札」、それだけではありません!!
表面6か所にスタンプを集めた時点でプレゼントの応募が出来るんです!応募は裏面が埋まっていなくても大丈夫。そして指定温泉のどこででも応募可能です。
最後のスタンプを押した温泉で札を提示し、応募用紙に住所・氏名・電話番号を記入して希望プレゼント(AかB)を選んで受付へお渡しください。
抽選結果は直接ご本人様へご連絡いたします。
ということでした。
さて、気になるAコースは?
大館旅館組合加盟店7店より1か所選べる ペア(大人2枚)宿泊券[素泊まり] × 1組そしてBコース!
「ゆめぐり札」加盟店6か所共通入浴券3,000円相当 × 2組これは、温泉好きにはたまらないですね~
観光に来たお客様にも教えてあげたいですね。
『温泉巡り』も素敵な観光です。
「ゆめぐり札」販売期間 平成22年8月1日~平成22年12月31日まで
使用期間 平成22年8月1日~平成23年1月10日まで
購入可能・利用取扱店名・ぽかぽか温泉
・日景温泉
・アクトバード矢立(旧赤湯)
・ふるさわおんせん
・雪沢温泉大雪
・雪沢温泉清風荘
お問い合わせは…大館旅館組合事務局 ふるさわおんせん℡0186-48-4295
☆Mi☆
スポンサーサイト