こんにちは。
今日は全国的に寒い日本。
天気予報を見ると、大館は今日一日中零下ですね。
明日も寒いようです。
しっかり防寒対策して過ごしましょう。
テレビでやっていたんですが、お腹を冷やさないのはもちろん、首の後ろを暖かくすると体が冷えないんだそうですよ。
カイロを首の後ろに貼ってマフラーをすると、ぜんぜん違うそうです。
明日から東京出張で一日中外にいることになるんですが、これはいいことを聞きました♪
さっそく帰りに貼るホッカイロを購入しようと思います。
ちなみに、こちらに参加してきます。
こころもあったまる 冬の秋田路 「かまくら点灯イベントin有楽町」 大館市は「ひないとりの市」と「大館アメッコ市」を紹介してきますね~。
見に来れそうな人はぜひおいでくださーい。
☆
さて、今日、プラザの前にジャンボ枝アメが設置されましたー。
昨日は職業短大のみなさんお疲れさまでした(^^)
バスを待つ人や通りかがった人が 立ち止まって見上げていきます。
街に枝アメが登場すると、「もうそんな時期なんだなぁ」と感じますね。
寒い中 枝アメを設置する作業をしている関係者のみなさん、本当にお疲れ様です!!
今日 本当に寒いですから。
風邪引かないようにして頑張ってください!
スポンサーサイト