こんにちは 雲ひとつない青空が広がり気持ちがいい大館~~

天気予報をみると明日からしばらく雲の多い日が続きそう…
大館圏域産業祭明日まで大館樹海ドームにて開催中です!
レールバイクも体験できますよ!

こんなに天気のいい日はなかなかないと思い長木川渓流の様子ちらっとのぞいてきました~!
行く途中鳳凰山も色付き周りの山も黄色や赤ときれいに色付いていました

長木川渓流先日お伝えしました様子よりも少し色が付いたかなぁ~という感じでした!

清風荘前には案内板があります!





あまり長い時間いれなかったので滝のある方へは行けなかったのですが

歩いていると木の実が落ちていたり水の流れる音を聞くだけでもなんだかリフレッシュできます。
キノコも発見しました!

霜や雨などで足場は濡れているので歩くときは気をつけてくださいね!
大館市内から清風荘へ曲がり少し行くと所もすごく綺麗でしたよ!
奥に見えるのが立石橋です

ちょうど雪沢山荘前というバス停の近くから見るとすごくきれいでしたよ~!

十和田湖に行かれる方増えると思うのですが
長木川渓流これからが見ごろですのでぜひぜひ寄り道してください(^o^)/
≪aki≫
スポンサーサイト