大館市観光協会から     お知らせ



<お知らせ>
大館市観光案内所
レンタルサイクル
4月1日より再開いたします。!


大館市ツイッター
http://twitter.com/odate_city

大館の「今」
秋田ふるさとLive

プロフィール

大館市観光協会

Author:大館市観光協会
秋田県にある
『大館市観光案内所』です。
大館の「今」を、みなさまにお届けします!

公式サイト どだすか大館
http://www.dodasuka.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

リンク

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



秋田犬ふれあいコーナー開設します♪

こんにちは 

今日の大館は雨模様

秋の雨は やっぱり 冷たいですね


先日 10月5日(土) ・ 6日(日)

JR大館駅前にて  ” 秋田犬ふれあいコーナー ” が行われました ♪

1009-4.jpg


カワイイ2匹の子犬がお出迎え 

よく見るとお分かりいただけると思うんですがぁ~~~

この子達 このサイズで 3ヶ月なんですよぉ

大きいと思いませんかぁ 

大きいんだけど    カワイイ 


こちらの  ” 秋田犬ふれあいコーナー ”

10月5日(土) ~ 11月24日(日) の 土曜 ・ 日曜 ・ 祝日に行われます

ただ 。。。。。  11月3日はお休みしますのでご了承ください

午前10時 ~ 午後3時頃まで


1009-3.jpg

 
二人は とっても 仲良し

1009-1.jpg


今回は子犬でしたが

次回は 威風堂々とした 成犬がお出迎えかもしれません

来てからのお楽しみです♪


今週末も 秋田犬が 駅前で皆さんを待っていまぁ~~~す !!!

” 本場大館きりたんぽ ” とあわせて お楽しみください


ぜひ 会いに来てください ♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dodasuka.blog133.fc2.com/tb.php/1088-f5c4159d

 ホーム 


