大館市観光協会から     お知らせ



<お知らせ>
大館市観光案内所
レンタルサイクル
4月1日より再開いたします。!


大館市ツイッター
http://twitter.com/odate_city

大館の「今」
秋田ふるさとLive

プロフィール

大館市観光協会

Author:大館市観光協会
秋田県にある
『大館市観光案内所』です。
大館の「今」を、みなさまにお届けします!

公式サイト どだすか大館
http://www.dodasuka.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

リンク

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



まだまだ小さいですけど 。。。。。

こんにちは

一面 灰色の空の 大館です


明日は 春分の日

昼と夜の長さが ほぼ同じといわれるそうですが

実際には 昼のほうが長いんだとか

それでも 確実に 毎日 暖かくなってきている気がします ♪


” 春 ” といえば 別れと出会いの季節ですよね ------

ここ数日 JR大館駅前でも

家族や友人に見送られ 旅立つ人たちの姿が見られます


昨年 あまり楽しめなかった  ” さくら ”

待ちきれなくて ちょこっと 桂城公園に出かけてみました


じゃぁ~~~~ん

0320-1.jpg

0320-2.jpg


まだまだ 残雪が多い桂城公園ですが 。。。。。。

着実に 春爛漫の開花にむけて ” つぼみ ” が膨らんでいました 


今年の ” 大館桜まつり ” は

平成26年4月25日(金) ~ 5月6日(火) に開催です !


満開に咲き誇る  ” さくら ”

待ち遠しいですね ♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dodasuka.blog133.fc2.com/tb.php/1161-d446edcf

 ホーム 


