大館市観光協会から     お知らせ



<お知らせ>
大館市観光案内所
レンタルサイクル
4月1日より再開いたします。!


大館市ツイッター
http://twitter.com/odate_city

大館の「今」
秋田ふるさとLive

プロフィール

大館市観光協会

Author:大館市観光協会
秋田県にある
『大館市観光案内所』です。
大館の「今」を、みなさまにお届けします!

公式サイト どだすか大館
http://www.dodasuka.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

リンク

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



bjリーグ ホーム公式戦 大館樹海体育館

こんにちは。

29日(土)は大館市樹海体育館でプロバスケットボールの試合がありました。

2011年最初のホーム公式戦

「秋田ノーザンハピネッツ」VS「琉球ゴールデンキングス」
bjリーグ ホーム公式戦


秋田のプロバスケットチームの試合!ということで、たくさんの人が観戦に来ていました。


途中、いろいろなイベントがあるようで、子供たちのダンスあり、曲げわっぱ太鼓あり、
30日は市内の小学生のエキシビジョンゲームや、田代の綱引きが行われるようです。

もしかしてエキシビジョンゲームをする子供の中に未来のプロバスケット選手がいるのかも?


それにしても、参加した子供達はいい経験になりますよね~。
間近で「本物」を見れるなんて、すごくうらやましい。





さて、今日も試合があります。
今日は13:00からですよ。

お時間のある人は、ぜひ「本物」観に行ってください!!


みんなで応援しましょう!
秋田ノーザンハピネッツ


PS.
大館樹海体育館は 土足厳禁 です。
自宅から 履物(内履き) を準備してご来場ください。







☆Mi☆





さて、今日は かまくら作り の日ですよ。
比内・大葛地区で午後1時開始です。
ライブカメラで状況が見れる!!・・・・・・のかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dodasuka.blog133.fc2.com/tb.php/268-090b0e71

 ホーム 


