大館市観光協会から     お知らせ



<お知らせ>
大館市観光案内所
レンタルサイクル
4月1日より再開いたします。!


大館市ツイッター
http://twitter.com/odate_city

大館の「今」
秋田ふるさとLive

プロフィール

大館市観光協会

Author:大館市観光協会
秋田県にある
『大館市観光案内所』です。
大館の「今」を、みなさまにお届けします!

公式サイト どだすか大館
http://www.dodasuka.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

リンク

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いよいよインターハイ開幕です♪

こんにちは 

今日の大館は過ごしやすい一日でしたね

アユ釣りで知られている米代川♪   

竿の感触を楽しむアユ釣りの人達で賑わっていました

インターハイ 開会式1

釣りを楽しんでいる最中に ・・・・・   お邪魔かとは思ったんですが ・・・・・

聞かずにはいられなかった 。。。  

” 釣れてますかぁ~~~ ”

川の流れにさえぎられ なかなか聞こえなかったようですが ・・・

何度も聞こえる橋の上からの大きな声に わざわざ橋の下まで寄ってきてくれて

” 釣れてる ”  とのお返事♪

” どちらから お越しですかぁ~~~ ” の問いには

” 盛岡 ”  

アユが食いついた瞬間にも遭遇できました!

インターハイ 開会式2

本当に釣りの最中にお邪魔してすみませんでした・・・・・

そして 快くお答え頂いて 本当にありがとうございます♪



いよいよ  

平成23年度 全国高等学校総合体育大会 ソフトテニス競技大会(女子)!

” 北の空 君に無限の可能性 ” をスローガンに開幕です

競技の方は 2日~4日まで 高館テニスコートを会場に行われます


大館樹海ドームで行われた 開会式

インターハイ 開会式3

全国から集まった選手たち♪

東日本大震災でお亡くなりになられた方たちへ黙祷を捧げ開会式が始まりました

シーンと静まり返った会場内は緊張と期待と興奮が入り混じっているよう!

明日からの熱戦  頑張って下さい♪



開会式前には  ” はちくん ” が歓迎のお出迎え 

インターハイ 開会式4

モテモテです 

インターハイ 開会式5

ピンクのスタッフシャツに合わせて はちくんもピンクの衣装 

なかなか イケてます♪


風も強くなく 熱すぎず ・・・・・  天気に恵まれると良いですね

明日 天気になぁ~~~れっ !!!

選手の皆さんの健闘を祈っています♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dodasuka.blog133.fc2.com/tb.php/452-c36c943a

 ホーム 


