大館市観光協会から     お知らせ



<お知らせ>
大館市観光案内所
レンタルサイクル
4月1日より再開いたします。!


大館市ツイッター
http://twitter.com/odate_city

大館の「今」
秋田ふるさとLive

プロフィール

大館市観光協会

Author:大館市観光協会
秋田県にある
『大館市観光案内所』です。
大館の「今」を、みなさまにお届けします!

公式サイト どだすか大館
http://www.dodasuka.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

リンク

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



大館駅で秋田犬とのふれあいが出来ます

こんにちは。

今日は風が寒いです!
そろそろコートの出番ですか?




今日から大館駅で 秋田犬とのふれあい が出来るようになりました。

土日祝の10時から15時まで。 JR大館駅の入口わきに秋田犬がお出迎えします!

大館駅前で秋田犬とのふれあい

白いフカフカの秋田犬は人慣れしているせいか、おとなしくておりこうさんです。
ケージの中にいる仔犬たちは好奇心旺盛で、人が寄ってくると顔を出して愛嬌満点です★
大館駅前で秋田犬とのふれあい
大館駅前で秋田犬とのふれあい


今日の午前中は大館駅を利用するたくさんの人が秋田犬を見ては撫でていったそうですよ。

そりゃぁ こんなに可愛かったら撫でずにはいられませんよね!

この女の子は初めて秋田犬(大型犬)を見たそうです。おそるおそる触ってみる…

大館駅前で秋田犬とのふれあい

最初は怖がってなかなか近寄れなかったのですが、あっというまに慣れて自分から犬に向かっていってナデナデしていました。(秋田犬がおとなしいから慣れるのが早いのかも?)


私がいる間も女子高校生はもちろん男子高校生にも観光客にも大人気で、そこを通る人は必ず秋田犬に触るか写真をとるかしてました。
老若男女を問わず大人気です!!



お散歩の時間に合えば、仔犬を自分で散歩させることもできるそうです。(これはお子様限定かな?)

大館駅前で秋田犬とのふれあい
大館駅前で秋田犬とのふれあい

秋田犬と向かい合ってる男性・・・ずっと顔をペロペロ舐められていました。
そしてされるがまま(笑)

本当に人懐っこくてかわいい犬たちです♪


この 秋田犬とのふれあいは12月の第1週までやるそうです。
ぜひこのかわいい秋田犬たちに会いに来てくださいね♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dodasuka.blog133.fc2.com/tb.php/516-b6cb0c53

 ホーム 


