大館市観光協会から     お知らせ



<お知らせ>
大館市観光案内所
レンタルサイクル
4月1日より再開いたします。!


大館市ツイッター
http://twitter.com/odate_city

大館の「今」
秋田ふるさとLive

プロフィール

大館市観光協会

Author:大館市観光協会
秋田県にある
『大館市観光案内所』です。
大館の「今」を、みなさまにお届けします!

公式サイト どだすか大館
http://www.dodasuka.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

リンク

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


大館生まれのジャズシンガー

こんにちは。

今日の大館はくもりです。

昨日は大文字まつり。本当に綺麗でした。
暗くなる前はちょっとかすみがかっていて、「上手く見えるのかな?」と思っていましたが、全然心配いりませんでしたね。
大館の各所でビアガーデンのような外で花火を見ながら食事が出来る場所があったり、屋台が出ていたりしていました。
みなさんはどこから花火や大文字焼きをみましたか?



プラザから大文字まつりの作業のお手伝いに行っていたKさん。

 「結局 大文字見れねがった…。目の前がで。」


それは・・・・・・ご愁傷さまでした(^^;)
でも、花火はすごく近いところから見れたらしいです!
「それは綺麗だったー」って言っていました。


大文字まつり実行委員会のみなさんや、参加した方々、お疲れさまでした!!








さて。
そんな大文字まつりの夕方。
この方がプラザにご来店されました。
megさんご来店

ジャズシンガーのmegさんです!

megさんは横浜育ちなのですが、お母様が大館市の方で、megさんは大館で産まれた 大館っ子 なんです。

megさんは、今年の4月26日に初めて来店していただいたのですが、突然のことに写真を撮り忘れるという失敗をしていました。(握手とサインはしっかりもらったのですが)

そして、ゼロダテコンサートのために大館に来ていたmegさんが、またプラザに来店してくれたので、チャーンス☆とばかりに写真をお願いしました。
megさんは快く快諾してくださって(なんていい人)、大文字まつりの日、いとくショッピングセンターで行われた 『ゼロダテアンコールライブ』 に出演した後、プラザでお買い物をしてくださり、さらに一緒に写真まで撮らせていただきました。

その写真は恥ずかしいので載せません(笑)が、megさんの公式ブログのほうでも大館に来ていた様子をアップしているので、もしかしたら、…出てしまうんでしょうか??

そのときは、恥ずかしいのでだまって見てくださいね。(「見たよ。」とかはいいですから 笑)




そしてmegさん。
今後の予定としては大館に今度はいつ来れるのかはまだ未定だそうですが、9月の頭ぐらいに、AKTの金曜日16:00~に放送している『がっこ茶っこTV』という番組に生出演が決まっているそうです!!
8月14日(土)に行われたゼロダテさんの「ハチ公プロレスコンサート」の様子も放送されるそうです。
詳しい放送日時は、わかり次第またブログでお知らせしようと思います。


この日スタッフのSさんは用事がありお休みだったので、「(個人的に)サインがほしいから、かならずコレに書いてもらってね!」と、前日に伝言&紙を預かりました。

私の周りにどんどんmegファンが増えています



私もプラザスタッフ全員もmegさんを応援しています。
これからもお仕事がんばってください!!
そして大館にも来てくださいね。お待ちしています。





megさんの詳しいプロフィールやインフォメーションはこちらから

公式ホームページ

Jazzsinger meg OFFICIAL WEBSITE

公式ブログ
megの恋わずらい











☆Mi☆
スポンサーサイト

コメント

megさん頑張れ

8月14日、市民体育館でのライブは最高でした。
大館出身のジャズシンガーmegさんの今後のますますの活躍を祈念します。
大館ジャズクラブ会員一同。

Re: megさん頑張れ

>大館ジャズクラブ会員一同様

コメントありがとうございます。
megさんのライブ私も見てみたかったです。
また大館で素晴らしい歌声を披露していただきたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dodasuka.blog133.fc2.com/tb.php/62-dcd5122e

 ホーム 


