大館市観光協会から     お知らせ



<お知らせ>
大館市観光案内所
レンタルサイクル
4月1日より再開いたします。!


大館市ツイッター
http://twitter.com/odate_city

大館の「今」
秋田ふるさとLive

プロフィール

大館市観光協会

Author:大館市観光協会
秋田県にある
『大館市観光案内所』です。
大館の「今」を、みなさまにお届けします!

公式サイト どだすか大館
http://www.dodasuka.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

リンク

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



明日は大文字まつり♪

こんにちは 今日の大館気持ちよい秋晴れです♪

1週間前の週間予報ではあやしい感じがしましたが・・・・・

明日も晴れの予報です よかったぁ~~~(^^)

晴れでも夜はやはりだいぶ涼しいので羽織りものは必須かもしれません!!!!

屋台村も15時~と早めのオープンになります

長木川付近でバーベキューする方ももしかしたら多いのかなぁ~~(^o^)

0915-1.jpg

1カ月遅れの花火大会 そして大文字焼き

市民の皆さんや市外から楽しみに来られる方 たくさんの方がこの日を待っていたと思います♪

開催日程

長木川花火会場にて

15:00~21:30 屋台村オープン

17:40~18:20 日本一民謡ショー

18:30~19:00 馬龍講「地団駄」演舞

19:10~19:50 大文字太鼓(感動の風無限の響き)

20:00~    第45回鳳凰山大文字焼き

20:05~    第60回花火大会

20:45~    フィナーレ太鼓

若干季節外れではありますが・・・  いや、季節は関係ない!!!!!!!

花火思いっきり楽しんでくださいね~~~~~~~~~(^o^)/



≪aki≫


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dodasuka.blog133.fc2.com/tb.php/855-ad018cb5

 ホーム 


