大館市観光協会から     お知らせ



<お知らせ>
大館市観光案内所
レンタルサイクル
4月1日より再開いたします。!


大館市ツイッター
http://twitter.com/odate_city

大館の「今」
秋田ふるさとLive

プロフィール

大館市観光協会

Author:大館市観光協会
秋田県にある
『大館市観光案内所』です。
大館の「今」を、みなさまにお届けします!

公式サイト どだすか大館
http://www.dodasuka.com/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

リンク

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



鳥潟会館冬体制になりました

こんにちは 今日は久しぶりに天気がいい~~~♪

11-11-3.jpg

日曜日に天気がいい! お出かけ日和ですね~~~~~~^^

11月11日はきりたんぽの日なんだそうです!

お隣の鹿角市では今日まできりたんぽ発祥まつりやっているみたいです!

今日もJR大館駅前で秋田犬お出迎えしていますよ~

おらほのハチさんただいまこんな感じです!!!!

11-11-1.jpg

たまにハチに会いに来てください~~~~

昨日は忠犬ハチ公の誕生日でしたね!

今年で生誕89年! 来年は90周年ですよ

こんなに長くたくさんの方々に愛されている「忠犬ハチ公」

大館の誇りです!

これから先もず~~~~~っと語り継がれて欲しいですね。。。。。。。

※遅くなりましたがお知らせです 

鳥潟会館の会館時間が冬体制になりました。

期間は11月~3月の間です。

会館時間は9時~16時まで

建物内、庭園ともに15時を過ぎると暗くなりますので、

午後からの見学予定の場合はなるべくお早めに入館されることをお勧めしております。

≪aki≫

コメント

先日の新聞みました。閉鎖するとのことでしたが、やはりこのブログもなくなっちゃうんでしょうか…(涙)

Re: タイトルなし

お返事大変遅くなり申し訳ありません。

このブログはJR大館駅舎内観光案内所にて更新していきます。
これからもこのブログをみていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dodasuka.blog133.fc2.com/tb.php/907-4980df56

 ホーム 


