大館市観光協会から     お知らせ



<お知らせ>
大館市観光案内所
レンタルサイクル
4月1日より再開いたします。!


大館市ツイッター
http://twitter.com/odate_city

大館の「今」
秋田ふるさとLive

プロフィール

大館市観光協会

Author:大館市観光協会
秋田県にある
『大館市観光案内所』です。
大館の「今」を、みなさまにお届けします!

公式サイト どだすか大館
http://www.dodasuka.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

リンク

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今日はぽかぽか~~~~~

こんにちは 今日は天気がいい 約7℃!!!! 春だ~~~~♪

今日から2月ですが3月のような気温。 去年は雪がすごかった気がします!

ポカポカ陽気が気持ちいい~~~~~~~~~~~~~~!!!

道路の雪も解けて、1本路地に入るとぐちゃっとしている所もあるので

大館に来られる方はまだ冬靴が必要です!

私のように余裕こいて転ばないように。。。。。。。。。。。。。。。。

アメッコ市の日も今日のように暖かくなるといいんですけどね~~~~~~

そうもいかないみたいです。

10日はアメッコ市協賛イベントでFIGHTING AID 大館が開催されます♪

2-1-1.jpg

蝶野正洋さんや秋田のご当地ヒーロー超人ネイガーがきます!!!

格闘技が好きな人も子どももたくさんお待ちしております^^

大館にネイガーが来るのも久しぶりなような。。。。。

2月10日(日)

13:00~20:00

大館市民体育館

参加型のイベントになっているので楽しめますよ^^

アメッコ市に来たら市民体育館にも寄ってみてください(^o^)/

FIGHTING AID



≪aki≫




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dodasuka.blog133.fc2.com/tb.php/985-a29bbfb4

 ホーム 


