大館市観光協会から     お知らせ



<お知らせ>
大館市観光案内所
レンタルサイクル
4月1日より再開いたします。!


大館市ツイッター
http://twitter.com/odate_city

大館の「今」
秋田ふるさとLive

プロフィール

大館市観光協会

Author:大館市観光協会
秋田県にある
『大館市観光案内所』です。
大館の「今」を、みなさまにお届けします!

公式サイト どだすか大館
http://www.dodasuka.com/

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

リンク

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



アメッコ市1日目の様子

こんにちは 2日間大荒れすることなく、たくさんの方々にご来場いただきました♪

ありがとうございました。 

簡単に昨日の様子紹介したいと思います!

比内地鶏のかやき、ハチ公焼きも大好評でした!!!!!

秋田犬も大人気で!!!!!!

普段はなかなか見ることが出来ないこいぬもふれあいコーナーにいました^^

あめっこ買ったから今年は風邪をひかず、元気にいられると思います~~~~

寒い中、大館アメッコ市お越し下さいました皆さんありがとうございました(*^_^*)

また来年お待ちしております(^o^)/

2-10-1.jpg


2-10-3.jpg

2-10-4.jpg

2-10-2.jpg

2-10-8.jpg

2-10-9.jpg

2-10-7.jpg

2-10-6.jpg

2-10-5.jpg

2-10-10.jpg


≪aki≫

コメント

まつりスナップに感謝

2日目は天候に恵まれ多くの観客で賑わいましたね。初日の模様を拝見しましたが、冬の風物詩としてのまつりが、市民・観光客に喜んでいただけた様子が伝わってきました。できましたら2日目のスナップも見せてください。アメの出店が最盛期60店から今年は半減の30店とちょっと寂しいです。しかし、アメ店以外の出店で盛り上がって行くことはいいですね。

大館情報ありがとう。

大館の叔父からアメッコの詰め合わせが届きました♪
花岡と神山のハーフですが、生まれ育ったのは北海道。
このブログはいつでも大館を感じることができるので毎回楽しみにしています(^O^)

Re: 大館情報ありがとう。

ポメ様

コメントありがとうございます♪
アメッコ食べて1年健康に過ごして下さい^^
ハーフといっても純粋な大館の血を受け継いでいるのですね!
ブログの更新も頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
ぜひ大館へもいらしてくださいね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dodasuka.blog133.fc2.com/tb.php/991-b4b1cd78

 ホーム 


