大館市観光協会から     お知らせ



<お知らせ>
大館市観光案内所
レンタルサイクル
4月1日より再開いたします。!


大館市ツイッター
http://twitter.com/odate_city

大館の「今」
秋田ふるさとLive

プロフィール

大館市観光協会

Author:大館市観光協会
秋田県にある
『大館市観光案内所』です。
大館の「今」を、みなさまにお届けします!

公式サイト どだすか大館
http://www.dodasuka.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

いらっしゃいませ

リンク

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



農家民宿

こんにちは 大館は連日大雪です。。。。。。

電車も運休や遅延の毎日です!!!!!

大館に来る際にはお気をつけてお越しください^^

もうすぐ2月も終わりますが、まだまだ今年も雪に悩まされそうな予感。

ですが!冬の大館もなかなかいいですよ~~~~~♪

温泉につかったり、きりたんぽ鍋を囲んで楽しくお酒を飲んだり^^

0223-1.jpg

大館では農家民宿を始めました^^

農家体験を始めきりたんぽ作り体験などを楽しめます!!!!

13軒の中から選び宿泊の1週間前までに直接お申し込みください!

2-23-2.jpg

(1軒あたり最大5名様までとなります)

入浴は最寄りの温泉に入ることが出来ます^^

お1人様 7500円 (1泊2日 夕朝食付き)

チェックイン15:00~

チェックアウト~10:00 となっています!

11月~4月の冬期間は、暖房費として別途400円かかります。

りんご農家、比内地鶏農家などなど、田植え、稲刈り、果実の収穫体験など

都会から田舎に来て体験するグリーンツーリズム大人気ですよね^^

大館でも農家体験してみませんか(^o^)/



≪aki≫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dodasuka.blog133.fc2.com/tb.php/996-614c64db

 ホーム 


